見出し画像

ねーこは、お外で眠くなる。

春ですね。紛れもなく春ですね。

今年は、昨年に比べて暖くなる時期が早いですね。
せっかちな人には、ちょうど良い春ですね。
焦らされるのが好きな人には物足りない春ですね。

僕はせっかちなので、ちょうど良い春です。

でも人生はせかせかと焦らず、自分のペースで生きていきたいものです。

人はどうせ死にます、人類みな平等に死に向かって進んで行きます。
だからこそ、無理なく自分が納得いくように時間が掛かってでも良いのでこだわって生きていきたいものです。

焦っても、焦らなくても寿命は変わりません。多分ですが。笑

何かに追われている訳でもないのに、なぜ人は焦るのでしょうか?
何故、生き急ぐのでしょうか?
その先にある未来は、本当に明るいものになるのでしょうか?
目を瞑り、大きく深呼吸をして自分自身に問うてみましょう…。

「あぁ…腹減ったな。」
帰りにマクドナルドでも寄って帰るか。

それが答えです。
ダブルチーズバーガーをピクルス多めで注文すると、本来2枚のものが倍の4枚で入れてくれます。

あなたは、ピクルスはお好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?