見出し画像

駄目人間が社会人になると〜恋路編1〜

俺は駄目人間だ。
それは昔からであり俺的には変わろうとしたがまったく変わらずそのまま社会人になってしまった。
社会人になってからの俺の恋路を語りたい。

社会人になっても根本は駄目人間なため女性に連絡先を聞けない

本当にこれには自分でも参っている。
まったく己に自信がないためこの人いいな〜とかこの人俺に気があるかもと思ってもまったく連絡先を聞けない。
連絡先を聞くことで相手が傷つくのが嫌だし自分に自信がないため連絡先など聞けるわけがないのである。
二度と会えなくなりそうな局面では王子様ぶって連絡先聞かないどころかおたがい元気に達者に暮らしましょうとかっこつけることはほぼちゃんとする駄目っぷりだ。

他にもたくさん書けるけど積もる話になりそうだから終わりにする。
世にはカップルアベックがたくさん。
カップルアベックに嫉妬するなどすでに通り越してる。
嫉妬すら通り越える。
それが本物の駄目人間かもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?