見出し画像

出逢いには必ず楽に生きられるヒントが隠されている🌈✨


だそうです。


確かに❗❗


コロナに翻弄された一年

人に振り回されたように感じてた日々


色んな人や事のお陰様で

めちゃめちゃ「気づき」がありました。


何度も気づくけど

迷走して苦しんで

又気づいての

繰り返しでしたが


やっとわかった=繋がった


事があって

魂が穏やかになりました。


あ〜

めちゃめちゃしんどかった❗❗


けど、お陰様で

成長出来ました✨


ここからの人生は

たくさんの幸せを感じられると思います。


なぜなら


やっと、探していたものが

見つかったから。


欲しくて、欲しくて

もがいてたものを

やっと自分の中に見つけられたから


冒頭の花は

何年も前に

それを外に写し出して教えてくれた人の

イメージにぴったりでこの思いと共に

残しておきたい一枚だなぁと選びました。


その人との思い出にかかせない花木は

10月桜

画像1


寒い時に

咲く桜もあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?