見出し画像

コンサータ飲まないとお腹が空くな・・・ コンサータ服用日記62日目(ストラテラ服用日記1112日目)

今日はコンサータを飲み忘れてしまったようです。

飲み忘れなので、すっかり忘れていたのですが、夕方のお腹の空き具合が違って気が付きました。

お腹が空く感じも、食欲が出てくる感じもいつもと違って、「あれ?どうしたんだろう?コンサータの効果が切れてきたかな?」と思ったんですが、ちょとして飲み忘れに気が付きました💦

一番ビックリしたのが、お腹が鳴ったこと。コンサータを飲み始めたからお腹がなることはなかったように記憶しています。
食べたい欲求が衝動的に来ることはあったんですが、お腹がなったのはなかったかなと。
精神面だけでなく、身体的にも効いてる(食欲抑制的に)としたら面白いなと思いました。

そう思うと、いつもより集中力というかやる気みたいなものも低めな感じだったかなと感じる。
とはいえ、軽い動悸みたいなものは感じたんですよね。ということはこれは副作用では無いのかも?

うーん、なかなか薬効や副作用を見極めるのは難しいですね。

これからも丁寧にコンサータを飲んだ感覚を記録していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?