見出し画像

オープンダイアローグのイベントが終わりました!ストラテラ服用日記817日目

昨日は西荻窪のカフェバー「J-45」にてオープンダイアローグのイベントでした!

1日で3回のオープンダイアローグをやるというイベントでした。
延べ、17人の方にご参加頂きました!
参加していただいた皆様、ありがとうございます!

はじめての3部、9時間半(実際は30分以上オーバーしたので10時間💦)かけてのオープンダイアローグ祭でした!

やはり、対面はいいなと改めて再確認できました。
オンラインにはない、絶妙な空気感とか安心感、視線の動きとか、ふるまいを生で見れると対話が深まるなと思いました。
(オンラインにはオンラインの良さがあります)

10時間やっても全然疲れなかったです。むしろもっともっと対話したいと思うぐらい楽しい時間を過ごせました。

初めてお会いする方も多く、スペースで話していててもリアルにあったことがない方と会えたのも良かったです。

次回は来年1月22日(日)を予定しています!!!
リピーターの方も初参加の方も大歓迎です!

是非ご参加ください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?