見出し画像

11月のプロクオリファイに向けて!減量#1日目!

いよいよ減量開始です。
スタート体重は、93kg。
おそらく83キロくらいで大会に出ることになると思います。

○食事の内容は、
・白米炊く前 150g(1合)
※自分でブレンドしたカレー粉

・鶏胸肉 800g
・くるみ 40g
・ブルーベリー 50g

○サプリメントの内容は、
・ビタミンD
・ビタミンK
・イヌリン
・難消化性デキストリン
・プロバイオティクス

およそ2500kcalです。

今週末から48時間断食があるので徐々に体を慣らしていくために階段上にカロリーを下げて行きます。

とりあえず、腹筋が割れないとどうにもならないので、リーンゲインズは行けるところまで継続していきます。

体が減量(飢餓)のスイッチが入ったら、食べても太らなくなるのでそこまでの我慢かなと
といっても、体が飢餓に備えてある減量初期に断食をすることで強引にスイッチを押してしまうので、今週末が一番踏ん張りだからといったところでしょうか。

データ

トレーニング部位:胸
体重:93kg
トレーニング前:ローソンのコーヒー(サイズS)
トレーニング中:500mlの水、
                             500mlのOS -1



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、より有益な情報をお伝えするための活動費に使わせていただきます。