見出し画像

11月のプロクオリファイに向けて!減量日記#2日目!

起床後すぐの体重は、91kg
炭水化物を少なくしたので、水分が少し抜けた感じです。
週末の断食に向けて徐々にカロリーを下げていきます。
リーンゲインズ継続

○食事の内容

・白米炊く前 150g(1合)
※自分でブレンドしたカレー粉

・鶏胸肉 600g
・くるみ 40g
・ブルーベリー 50g

○サプリメントの内容

・ビタミンD
・ビタミンK
・イヌリン 3g
・難消化性デキストリン   3g
・プロバイオティクス

摂取カロリー

およそ2100kcalです。

有酸素

無し

コメントその他

特に低カロリーで動かないという感覚はありません。蓄えた脂肪が使われているんだろうなという感覚です。

小腸から分泌されるモチリンの働きによって、お腹がぐーぐー鳴りました。
その原因として、ちょっと午前中忙しくてリーンゲインズの時間が1時間伸びた影響かなくらいの感覚です。

特にイライラも筋肉の出力低下もパンプ感の低下もありません。

いよいよ日曜日、月曜日と断食です。どうなるか楽しみです!

自分のためのデータ

トレーニング部位:腕
トレーニング時間、8時00分から
体重:91kg
トレーニング前:ローソンのコーヒー(サイズS)
トレーニング中:500mlの水、500mlのOS -1

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、より有益な情報をお伝えするための活動費に使わせていただきます。