見出し画像

今日のとりにく(2023/12/13/水曜日)

 神がかったかのように(言うほどではない)
真面目に家事をこなした水曜日だよ。

今日もサクッとまとめよう。


1.今日のとりにく

 なんてことはない日。
8:00くらいに起きてご飯を食べていたら音楽院に行くのが遅れてしまった☆

 仕方がないので寮で練習。11:00まで練習したらロシア語のクラスへ。

12:00-16:00のロシア語のクラスをこなしたら
その後はクラス待ち。

3時間半も待たされた😅 
さすがに疲れましたわ。

たった2時間しか練習できなかったので悶々としながら帰寮。

なんとなく身の回りを綺麗に片付けて拭き掃除をしてから就寝しましたとさ。

深夜に掃除をしている人はなかなかいないよね。

気が向いたらやる鳥なんです。

2.換気が出来てる証拠


室温にご注目

寒いんだよね。
せめて20℃はほしい。
外気を防がなければ寒いんだなー
テープも持ってないしね。。
(面倒くさくてやっていない)

面倒くさい恐喝寮母に相談して対策を練らなくちゃいけない。

はぁ…
明日に続きます^_^

最後までお読みくださりありがとうございます♫

気が向いたら…スキ・フォロー・サポートをよろしくお願い致します!

(飛んで喜びます♫)

いつも皆様の応援・支援のおかげでなんとか毎日元気に勉学に励むことができています。

ありがとうございます!

では、また次回の記事でお会いしましょう!

До Свидания!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。