見出し画像

モスクワ音楽院留学生の8月の家計!  このままでは破産の危機?!

モスクワ留学生活。
金銭面での不安は大きいですよね。
そうです。今回はお金の話です。
私の収入は0円なので支出のお話となります。


さぁ……
私は8月にいくらお金を使ったのでしょうか?
家計簿アプリを見るのが恐ろしいです😇

記事の後ろの方で主に8月に何を購入したか、も
軽くご紹介できたらいいなと思っています♫


1. これはヤバい。

ここから先は

834字 / 1画像

¥ 299

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。