見出し画像

カラオケ、大学時代めちゃくちゃ行ってた。



この曲が好きというよりこの曲を教えてくれた人が好きだった

仕方なく始発を待った思い出の夜を越えうる夜は来るのか

得意げに人から聞いたエピソード披露しましょう本人映像

白い花が揺れる百恵のかわいさ教えてくれたのはあなたです

本家よりわたしの耳に馴染むのはきみの声ゆえきみこそスタァ


あんまし音楽に詳しくないまま育ったから、大学時代友達と行くカラオケで知った曲がたくさんある。
でも当時から、今もカラオケはだいすき。歌うのすきだから。
山口百恵の『さよならの向う側』が大好きで今もよく歌うんだけど、それは大学時代のだいすきな友達が教えてくれた曲だから。

鳥居志歩

この記事が参加している募集

今日の短歌

今日は発泡酒じゃなくてビールにしようって思えます。