見出し画像

【実話怪談スペースやります!】本当にあった怖い話2023【8/13 22:00~】

地味に去年くらいから考えていた企画です。思い切って考案しちゃいました!
旧ツイッター(X)で佐々原史緒さん(https://twitter.com/s_sasahara)さんと実話怪談スペースやります~。

実は私、父親の影響で大・大・大のホラー好きなんですね。それでいつかは人の実話怪談をたっぷり生で聞ける機会はないかなと企んでおりました。やっぱり実話怪談もそうですが、ホラーにかんすることは苦手な方が多く(というか、いきなり怪談話いっぱいしたいです!と言われても困惑するだろうなとも)…困っておりました。

佐々原さんのファンボックスの記事(https://s-sasahara.fanbox.cc/posts/6493633)に、背景なく突如みたいなニュアンスで書かれてしまったんですけど、実際は去年からずっと「佐々原さん、KADOKAWAのパーティーでお会いしたときに怪談話好きそうだったな。ツイッター(X)でスペースできないかな」と思っていたのでした。去年はお声がけするタイミングを失ってお盆が過ぎてしまったので、今年は是非やりたい!と思った次第なのでした。

じゃあ実際、私の実話怪談的なものはどうなのかというと、まだ本格的に誰にも話したことがないので、第三者がどう感じるのかわからず……ただ佐々原さんには概要をお話しておりまして、今回は恐怖順に一位から三位までスペースでお話する予定なのですが、一位のお話は怖いと言っていただけましたので、まあそんな感じです。
佐々原さんの用意していただいた実話怪談は全部怖かったので、皆さん楽しみにしてください!

スペースは鳥村のツイッターで以下のアカウントで行います~。

鳥村と佐々原さんの本当にあった怖い話

画像の通り、2023年8月13日 22:00~から行いますのでよろしくお願いします~!
ラジオ代わりに是非聞いてみてください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?