ここが正念場だぞNHK


2022年10月24日(月)午前中の

衆議院予算委員会のNHKテレビ中継に一言いいたいです

NHKの国会中継は11時54分になると大抵天気予報になって終了してしまいます

でもみなさんもご存知のように高校野球のテレビ中継ではこうはならずEテレでその後を見ることができます

今日もNHKが天気予報で国会中継を終了させました

そこで私はそうなるのが予め想定内だったので直ぐにインターネット中継に切り替えましたそこでなるほどねと思いました


NHKの終了によりテレビ中継が見られなくなったのは

共産党の宮本岳志さんの途中からと

れいわ新選組の大石あきこさんの質疑です


興味のある方は是非ご覧になって下さい



さらにNHKは中断した国会中継の時間帯に天気予報の後のニュースの時間でこんな報道もしておりました


2022年10月24日 12時43分

NHK党の立花党首が、受信契約者の情報を不正に取得したうえでインターネット上に拡散させると脅し、NHKの業務を妨害したとして、威力業務妨害などの罪に問われた裁判で、2審の東京高等裁判所は「無関係な一般国民の個人情報を取得し、自身の活動のために悪用した」と指摘して、1審に続き、懲役2年6か月、執行猶予4年の判決を言い渡しました。
NHK党の党首で元参議院議員の立花孝志被告(55)は3年前、都内で、受信料の契約・収納業務の委託先会社の元社員から受信契約者の情報を不正に取得したうえで、インターネット上に拡散させると脅し、NHKの業務を妨害したとして威力業務妨害などの罪に問われました。

裁判で、立花党首は「政治活動であり、正当な業務行為で違法ではない」などと無罪を主張しましたが、1審が執行猶予の付いた有罪を言い渡したため控訴していました。
24日の2審の判決で、東京高等裁判所の田村政喜裁判長は「不正に得た情報を人質のようにしてNHKに要求を行っており、NHKを批判するなど自身の活動に利用する意思があったとみるべきだ」と指摘しました。

そのうえで、「無関係な一般国民の個人情報を、自身の活動で悪用するために取得した。被告の行為がなければNHKが具体的な対応を余儀なくされることはなかった」などとして、1審に続き、懲役2年6か月、執行猶予4年を言い渡しました。


NHKは立花さんに裁判で勝ったことを国会中継を中断した時間帯で報道しておられますが

それでいいんですか?

それで国民の賛同が得られるとお思いですか?









やせ蛙負けるな一茶これにあり


敗けるな日本

体がデカい得体のしれないÝ染色体の嘘つきで厚顔無恥でドスケベの自称日本人の壺東アジア人に負けるな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?