問われ続けている大和魂


2022年2月7日

東京電力福島第一原発の処理水について、経済産業省は7日、国際原子力機関(IAEA)の調査団が来日し、14日から調査に入ると発表した。来春にも予定される海洋放出の安全性を検証し、年内に報告書をまとめる。来日は昨年12月に予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた。
 調査は18日までの5日間。調査団は、放出に反発する中国や韓国を含む11カ国の外部研究者らからなり、最大20人程度が来日する見込み。現地視察のほか、東京電力や原子力規制委員会などとの意見交換を予定している。
 オミクロン株の感染が広がっ…


私論

これでまたいくらふんだくられるんだろうか?

コロナの名目で積み上げた予備費も潤沢にあるわけですよ兆円単位で

それを承知で来られるわけだと思うんですよね 多分

菅直人さんお遍路じゃなくて、あの時すぐに国民に真実を公表すべきだったと思いませんか?

東電や東芝の方々もこの状況をどう思われますか?

このままだと、ずっとたかられ続けますよ 多分

なんとかしてくれませんか?

関係者の方々

連合の電力総連のみなさんもね

何時までも民主党にケチつけてないで声上げて下さいよ

頼みますよ

お願いします







これじゃぁ予備費じゃとてもじゃないが足りそうにないですな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?