ボヤッキー ン




この状況下でのオリンピック開催

これにより

愛だとか人権だとか事あるごとに宣う

奴らの安っぽい言葉に

何の価値もないことが判明した

そんなものこのオリンピックでの金メダル位価値がないし

そんなもの屁のツッパリにもならない

いやいや

だってそうでしょ

このオリンピックに出場した時点で

俺に言わせれば完全なる単なる自己中の敗北者なんだから

その自己中の敗北者がどんだけ集まって私が一番だっていわれたってねぇ

あっそだから何?

位しか言えねぇよ

うるせぇな

それが俺のリクツだから

とやかく言わないでくれませんか?

どうせ自己責任なんですよね

過去の並みいるメダリストも無様だよな

山下さんだったけ情けねぇ

超気持ちいい

じゃなくて

超使えねぇ

って言ってやりたい

そんな奴らに偉そうになんか言われてもねぇ

あっそだから何?

他にやることねぇのか?

って言ってやろうか?

楽な生きざまだよな

カッコわりぃ

俺だったら

オリンピックの中心で何叫ぼうかな

これかな

ドウドウドウ ドウドウドウ

ギンギンギン ギンギンギン

キンキンキン キンキンキン

ピぃピぃピー

ろくなもんじゃねぇー












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?