自称シンデレラ


よーし 

今日から俺も一念発起

シンデレラを目指すぞ

いざ出陣

Go To トラベル と Go To イート を駆使して

なんとか仮面舞踏会場に到着だ

おーついに目にすることができたぞ

特権階級 上流貴族


そして物凄い数のおニャン子モーニングシンデレラ46

こんな奴らには絶対に敗けられない

こいつは腕が鳴るぜ

どうにか 目覚まさせてやる


『遠からん者は音にも聞け近くば寄って目にも見よ我こそはシンデレラ』


すげーなこいつら

満開の櫻並木をあっという間に枯れ木にしていくぞ

流石ははなさかじいさんじゃなくてインチキおじさん


ハメルーンの笛吹の笛の音色じゃ

流石に踊る気もしねーな

四股でも踏むか


ついに

待ちに待った

祇園精舎の鐘が鳴ったぞ

よーし

お約束通り残された夥しいガラスの靴を

そこいらじゅうに叩きつけて

粉々に打ち砕いて

鬼はそとー 福はうちー



『遠からん者は音にも聞け近くば寄って目にも見よ我こそはシンデレラ』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?