見出し画像

Vol.3 自分との約束

皆さんは自分との約束、守ってますか?
約束ってなに?
と思う人もいるかもしれません

それは、自分だけが知っているかけがえのないもの

他の誰でもない自分

目を瞑って

深く呼吸して

自分に寄り添ってあげてください

きっと、見えてくるものがあるはずです


それが、一番大切にしたい

自分との約束です♡


これから素敵な流れがやってきます

だから

堂々と胸張って

にっこりえがおで

時には、ゆっくり休んで自分よしよしして

人生過ごしていきましょう!


あなたは自分との約束、覚えていますか?


これは、何者でもないものが大切な約束を思い出すまでの物語


先月から、インスタにてウクレレライブ配信をはじめました♡
toripaitan97で検索!
ゆるっと歌っているので、あそびにきてくださいね♡

#Beautyjapanbayarea
#自分との約束
#楽しもう
#エネルギーチャージ
#自分がパワースポット
#心から感謝
#ありがとう
#笑顔
#休息
#おつかれさま
#結実のbj2023
#beautyjapan2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?