見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#29

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#29」お気に入り
名言集です












四柱推命で出た、しゃばぞうに向いた職業は。

「ボイラー技士」

(しゃばぞう)








突然、喘息の症状が出たユンボ安藤。おかしいと思っていたら四国から宇都宮八郎が。

「来ちゃったんだよ」

(ユンボ安藤)








ライオンに噛まれた松島トモ子。

「それでもライオンが好き」

(松島トモ子)








俺たちの根拠のない頑固さが。

「出世を遅らせている」

(ユンボ安藤)BEST名言!








ライブやポッドキャストで何でもやっていく、とユンボ安藤。朗読は?、としゃばぞう。

「朗読は40位になっちゃった女子アナがやる事」

(ユンボ安藤)








親とは音信不通だと言うドン・クサイの家で飲むユンボ安藤。ドン・クサイがツマミにらっきょうを出してくれた。このらっきょうどうしたの、とユンボ安藤。

「親から送られてきました」

(ドン・クサイ)








人生、11回目の冬。しゃばぞうの故郷に。

「ピザまんがやって来た」

(しゃばぞう)








ぎょう虫検査のピンテープは。

「親に肛門開いて、貼ってもらってた」

(しゃばぞう)










行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#29
(HPへ移動)








(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥