1ヶ月で8キロ コロナ自粛中に痩せましょう!

お立ち寄りいただき
誠にありがとうございます。

コロナで外出自粛されてる方々ありがとうございます。

あなたの自粛は私にもありがたい。

自粛中に痩せて次の出勤日に同僚見返したりましょ❤️

そんな今だからこそ私のダイエット記事で痩せましょう👍

そのクリック無駄にはさせません👍

ご購読いただいた方はサポート、アドバイスなど出来る範囲でさせていただきますので、

Twitter

@Toriten_ouji

までコメントいただければと思います!

記事の文字数でアンチコメントいただいたりしますが、勉強になりました!

ありがとうございます!

物事はポイントさえ押さえてしまえば成功に繋がっていく。

そのポイントをご紹介させていただいております😎👍

また、結果には全て個人差がありますのでご理解ください🤭



世間一般的に肥満と言われるそこのあなた!
諦めていませんか?
自分みたいに理想の体になりませんか?w


初めましてとり天皇子です。
33歳になる自分は25歳の頃から太り始め、30歳にして最高体重は80キロ!?
腹回りはメーター越え(-_-;)
そんな自分が今では55キロ~58キロをいったりきたり。
嘘のようで本当の話。
ヤバイと思い調べまくって、たくさんのダイエットを経験してきましたが、今回痩せたもの以外は、
ダメ・・ダメダメー!笑
まあ痩せませんでした。。

今回なぜ痩せたのか?
全てのダイエットに共通すること。
結論を先に述べよう。
間違いなく成功する秘訣。

それは






「継続!!」


これしかありません。


自分にあう方法を見つけやりきる。


そんな自分が成功したダイエットは、
糖質ダイエットと脂質ダイエットと言われるものに、プロテインや、筋肉飯、ご褒美を加えただけのもの。
それを順を追ってがむしゃらに続けた結果半月で4キロ。1ヶ月で8キロ痩せました😂👍


予定では半年で10キロの予定でしたがあれよあれよと痩せていきました。

そんな経験を具体的に次回アップするものから嘘偽りなく書いていきます。
ダイエットに興味ある方は是非ご覧いただければと思います。
プロではないので、専門用語や、知識は浅いかもしれませんが、浅いなりに、素人なりに勉強し、実現させた本当の話なので、合う合わない、痩せる痩せないは体型にもよると思いますが、世間一般的に肥満と言われる方はまあ間違いなく痩せます。

読んで参考にしていただければと思います。
アドバイスもさせていただきますので宜しくお願いします。


⭐まとめ⭐

・継続する大切さ

・自分に合うやり方を見つけ出す

今回はこの二点をあなたの脳内にお届けいたしました👍

知ってるわ?それだけかよ?

いいえ、そんな簡単な事が出来てないからこの記事を読んだはずです☺️👍

簡単と思えただけ価値あり🤭❤️


次回!

「継続する秘訣」

https://note.com/toriten_ouji/n/n5c8dca30009c


では次回詳しく、またお会いしましょう!

ナイスダイエット👍👍😂


ヨロタムシャス!!

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!