見出し画像

ホットクックで作る♪じゃがいもチーズ

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
北海道に家族旅行中です。
はじめての北海道
「北海道はでっかいどー!」
広いですね。行きたいところが、たくさん♪
朝ごはんに市場で海鮮丼食べました。
美味しかった❣サーモン、かに、エビが甘くて美味しかったです(^▽^)
明日は、何食べようかな~~~ウキウキです。

海鮮丼

じゃがいもの生産一位は北海道です。
面白かった情報は、「じゃがポックル」を北海道で作ったところあまりにも人気だったので、ジャガビーを作ったそうです。
じゃがポックルとの違いは、じゃがポックルは北海道のじゃがいも、塩などにこだわっているところだそうです。
紹介している「じゃがいもチーズ」おやつにも美味しいので良かったら作ってみてください(^▽^)/

ここから先は

162字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?