見出し画像

Page.1 -My note-

My note.

このノートには、私が思ったこと。感じたこと。

すべてを思いついた言葉のまま書いていきたい。

私は、自分の言葉でまとめたしわしわのノートが好きだ。

特にジャンルは決めていないのだが、僕の頭の中が創り出すジャンル。

こんなnoteにしようと思う。


人生:25歳になった自分のこれまでとこれからについて考える。

仕事:ちょっと得する考え方と理想について考える。

お金:どうやって生み出して、どうやって使いたいの?について考える。

生活:家がなくても生活できるよね?について考える。

サッカー:サッカーも人生も本質は同じだよね?について考える。

旅:なぜそこに訪れたか、どう感じたかをおススメとともに。


さて、読んでいただくにあたってこれだけは知ってもらいたい。

私のノートには、本音以外のことは絶対に書かない。

記事によって、到底読んでいただくような文じゃないこともあるかと思う。

そこはご愛敬いただき、wordではなくmessageとして捉えていただきたい。


では、僕の頭の中へようこそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?