見出し画像

赤✖️緑=クリスマス

iPhone13に新色グリーンが登場。

このグリーンに興味がそそられ、iPhone13に興味はなかったが、いくらくらいなら買えるかなと模索してみる。

ところでこのグリーン、ボクが今使っているスマホケースと同じグリーンだったりする。
ボクが使っているiPhoneは8 Plusは(PRODUCT)RED。
そしてグリーンのスマホケース。
赤と緑の組み合わせで自分ではベストチョイスだったと自負している。

赤と緑の組み合わせって、誰もが見覚えのある組み合わせ、クリスマスだったりする。
だから、抵抗がないんじゃないかなと笑。

濃い感じのグリーンと濃い感じのレッド、これまで所有していたiPhoneとスマホケースの組み合わせではなかった感じ。
これまでは意外に明るめのスマホケースが多かったかも。
iPhone自体もゴールド、シルバー、ホワイトと大体明るめだったし、ケースもベージュ系、ホワイト系、クリア系など明るめだったような。

とまあ、今のiPhone 8 Plusを買い替える予定はまだないのだけれど、iPhone 13に大分興味だ湧きましたよ、ということで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?