見出し画像

いつ寝るか

今でしょ

基本的に無職みたいなものなので、規則正しい体調に合わせた生活しているのですが、今月は時間の決まった約束事がたくさんあって、それに合わせて「いつ寝るか」計画を立案したのです。

そもそも不眠症を患って四半世紀、計画の実現には甚だ懐疑的にならざるを得ません。でも寝なきゃ!って、コレがいけないんです。

寝なければというプレッシャーでますます寝付けません。目が覚める訳ではないのです。

寝なきゃダメだ 寝なきゃダメだ 寝なきゃダメだ

朦朧としながらいつの間にか5時間くらい経っています。疲れなんか取れません。

まぁ普段はいいんです。それなりに体調に合わせた進行管理をしますから。でも長距離運転を控えているときはかなり神経質に体調を整えます。

だから… 今から寝ます。
おやすみなさいませ。

明日は宅急便を受け取る所存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?