見出し画像

「どんなことだって’’やってみる’’から始まるんだ」

初めまして!お世話になります!

この度、noteを始めさせていただきました。


自己紹介
toshiと申します。
4歳から15歳まで近所のクラブチームで硬式テニスを続け、
12歳から22歳まで陸上競技部に所属しておりました。

陸上競技の専門種目は十種競技(PB 6489点)





私の人生の目標は


「世界中を元気に、やる気に、情熱に、挑戦に満ち溢れたものにすること。そのきっかけを自分自身が発信し、作っていくこと」



少しでも誰かのキッカケになることが出来れば幸せです!



私の大好きな漫画のワンシーン

どんなことだって’’やってみる’’から始まるんだ


この気持ちをモットーにこれまでも、これからもたくさんのことに挑戦していきます!




今後も私の「生き様」を発信していきます🔥


情熱溢れる全ての人の糧になりますように


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?