翼をさずかりました

115日目
今日は結構ぐっすり寝れた。といっても、トイレで頻繁に起きるけど。薬の影響みたいだけど、夜中のトイレは本当にめんどくさいし疲れる。ゆっくり朝まで寝たいなぁ。
朝も体調いい感じだったから、いつものルーティン。筋力落ちてきたからか、筋トレ後のダメージ大きくなって来た。頑張って続けよう。退院して子供抱っこできないとか絶対ないように頑張る。

日中は音楽聴いたり、TVer観たり、ゆっくり過ごした。夕方少しパソコンで事務作業。イマイチはかどらないから明日も引き続きやらないとな。

何回かマリカと叶花とビデオ通話もして、元気な顔も見れたから安心。夜にもビデオ通話したけど、完全にいつもの叶花に戻ってた。良かった。

昼に昨日届いたレッドブルのみんなからのメッセージも読んだ。WingsとかSBMとか社員の人も元レッドブルの人も全国のイベントチームもDJとかアスリートとか本当にいろんな人がメッセージくれた。90人くらいあったかも。本当にありがたい。いろんな人が応援してくれて幸せ者だと思った。
夜にメッセージと一緒に贈っていただいたカートゥーンもSNSで上げた。というか自慢した。CMとかイベントPRとかでしか描かれない、レッドブルのカートゥーンを自分をモチーフにして描いてくれるなんてマジで嬉しい。しかも細部まで自分に関連するデザインにしてくれて、バスケの会場でDJしてるデザインだったり、NEIROのロゴが入ってたり、アースフレンズのTシャツ着てたり、選手が描かれてたり、踊ってる人がオンテナ付けてたり。しかも、タイトルで「闘うヒーローにエナジーチャージ!」ってメッセージまでくれて。本当に最高。退院したら拡大コピーして額に入れて飾ろう。
絶対またレッドブルの現場で仕事出来るように治療頑張ろう。しっかり元気になって返さないとな。

嬉しいから、ここでも自慢しとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?