4月18日 火曜日 徒然日記 時間の許す限り…

皆さんおはようございます、徒然日記のお時間です。今日も時間の許す限り、ゆるゆると書いていこうと思います。

今日は、夕方辺りから雨が降るけど、暖かいんだとか。ハッキリしない天気です。

さて、本日と言うか、昨日、またやらかしてしまいました…お酒🍶の飲みすぎ😵🍺と、配信アプリのやり過ぎで、夜更かししてしまいました…
ホント、懲りません、この性格、何とかしたいです。

でもまぁ、緑茶ハイ4%、500ミリリットル4本で済んで、まだ良かったかもしれません。
ただ睡眠は、やはり浅く、短いため、頭がぼおっとしています。

昨日も夜更かししたので、今日こそは、休肝をして、今日中に寝ようと決めていたのに…
失敗しました。疲れが抜けきっていません。
炭酸水を飲んで、何とか気分を持ち上げようとしています。

いくらか文章を書いていたら、少しずつ落ち着いてきました。
お酒🍶、弱くなったかもしれません。まぁ、それならそれで良いかもしれません、飲み過ぎ😵🍺無くて済むので。
配信アプリも少し、控えた方がいいかもしれません。
ひとつ救いがあるとすれば、いくらか楽しいお酒🍶になったことでしょうか。良い音楽を聴きながら、配信アプリ越しですが何人かで盛り上がれたのは、少し良かったかもしれません。
少しは前向きに捉えなくてはいけません、後悔ばかりしても、仕方ないので。無理やりでも、自分を肯定したいところです。
しかしながら、飲み方としては、よろしく無いです…
ホント、昨日こそは今日中に寝ようと決めていたのに…あぁ、愚痴ばかりが思い付いてしまいます…

反省を生かさなくてはいけません。今朝はとにかくテンションが低いです。朝起きた瞬間、やらかしたと言う思いから、一日が始まるというのはよろしくありません。
今は藤井風を聴きながら、少しずつ気持ちを落ち着けているところです。

今日は作業が終わったら、もうちょい寝ようと思います。
睡眠は、大切です。散々わかっていたはずなのに…あぁ、眠たいです。

noteを更新できるか、不安に思っていましたが、何とかできました。仕事は仕事、割り切りたいところです。

あぁ、少しずつ意識もハッキリしてきました。炭酸水は気持ちですが、スッキリします。

何て事を書いていたら、ちょうど良い文章量になってきました。
みなさんも、お酒🍶の飲みすぎ😵🍺と、睡眠不足には、気をつけましょう、何て事を思う今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?