大相撲名古屋場所

取り敢えずテキストにしました。
大相撲名古屋場所が始まりました、相撲のこと、そんなに語れるほど、詳しく無いのですが…
まだまだミーハーです…

まだ二日終えただけですが、大事な序盤戦なので。

取り敢えず照ノ富士は連敗せずに済みました。
まぁ横綱ですしね、先場所も初日は落としましたが、結局優勝することができましたし。
今場所も大いに期待しています。

あとは、栃ノ心という力士がいるんですが、個人的に好きなんで応援しています。
右膝にかなりゴツいテーピングをしていて心配ですが…
でも大関になったこともあるし、優勝経験もあります。
実力はあると思うので、がんばって欲しいものです、昨日負けてしまいましたが…

しかし、大関陣が元気ないですね。
正代という力士は、カド番なのにあっけなくに連敗です。
あとは勝ったり負けたりという感じです。
大関なのだから優勝争いに絡んで、場所を盛り上げて欲しいものです。

と、まぁざっとこんなところでしょうか、時間も時間なので…

相撲見ない人にはさっぱりな、文章になってしまいましたが…
どうもすみません…

以上、大相撲名古屋場所の特集でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?