見出し画像

100の言い訳より、一つの行動を!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

体重も大体73㎏に落ち着いてきたし、肘のアザも消えたし。(肘のアザは、血が濁ってドロドロしている時に現れるバロメーター)
食生活はまだ改善の余地があるけど、奥さんにまで付き合えとは言えないものね。
でも僕の好きなポテチやチョコを常に買って置いてあるのは、嫌がらせ?!(;Д;)
心の投影なんだろうなあ。

現状;No.15 デビル・・・嫉妬・執着・堕落・悪意・盲目・喧嘩・トラブル・欲望・金銭問題・現実逃避
アドバイス;ワンドのエース・・・情熱・活力・直感

まとめ
二枚とも好きなカードだ。
デビルはどう言う訳か好きw
嫉妬し執着し堕落する・・・(´∀`*)ウフフ
そしてワンドのチャンスカード!
今だ、やれ!っていうカード。
やる気満々、気力充実、環境は整っている、神様も応援してくれている。
なんでやらないの?っていうカードw
やるの?! やらないの?! どっちなんだい⁉(by きんに君)
また例のヤツを出さなきゃ。

Just do It!

100の言い訳より、一つの行動を!






独り言
村上春樹ワールドにどっぷり漬かってる。
でも一つ分かったことがある。
やつの恋愛観は浅いって言うこと。
まぁ、僕みたいに朝から晩まで奥さんのことを考えてると、深くなって当然だなw
僕の書いているのは、奥さんを女神に見立てた讃美歌だもの。
崇め、慈しみ、愛を惜しみなく捧げる。

でも短編の中に、女のことを思って衰弱死する男の話があった。
僕には、その男の気持ちが分かったような気がする。
彼女を失い、生きる気力を失った男。
愛に生き、愛に死んだ男の物語。
泥沼に咲く一輪の可憐な蓮のよう。
もし彼が生まれ変わったら、愛する人と添い遂げることを願わずにはいられない。









tosikoの本
「妻と親友のNTR」
「妻と弟のNTR」
など。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?