見出し画像

今日は、ラッキー!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ああ、昨日は大変だった(*´Д`*)
ジェットコースターに乗っていた気分。
詳細は別記事で。

7.戦車・・・力強く前進している。陰と陽を自在に操りながら。
誇り高く、希望を胸に持って。
7グラス・・・目の前のお宝に目がくらむ。夢は膨れるばかり。
でもそこにはお宝だけではなく、魔も潜んでいる。
闇を覗くと、闇も見返す。それを覚えておくこと。

今日のキーワードは
ラッキーかどうかは知らんけど。
でもたまにはノー天気に、ラッキー!と信じることも必要かも(´ー`)

今日は、ラッキー!






独り言
頭が整理できない時、心がバラバラになった時や雨が降っている時でも、僕は散歩する。
歩いていると、頭と心が整理される。
外気を吸うのもいいのかも知れない。

昨日も日中に男と会って、少し情緒不安定になっていた。
でも散歩していると、次第に心が晴れて行くのを覚えた。
決して嫌な思いをしたわけではないけれど、ショック状態にあったことは確か。

男と会うと、毎回こうなる。
良心か常識かは知らないけど、心にプレッシャーがかかる。
まだゲイに慣れていないせいかも知れない。
それとも、まだゲイになっていないのかも。

まだ自分が分かっていない。
まだまだだな ( ゚Д゚)y─┛~~





tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?