見出し画像

迷わず行けよ、行けばわかるさ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

幸せ過ぎて怖いの ( ;艸;)ww
カードだけじゃなく、リアルがつきすぎて怖いぐらい。
こういうイイ循環って言うのもあるんだねえ( ゚Д゚)y─┛~~
皆がこうなってくれれば、世の中、もっと楽しくなるのにねえ。
なのでお裾分け。
これを見た皆にも良いことが起こりますように。

No.17 スター・・・希望・循環・輝き・情感・吉兆・成功
ソードのエース・・・情報・天啓・閃き・決断

まとめ
今を置いていつやるの? 環境は整っています。
あと必要なのは、あなたの勇気と決断だけ。
覚悟を決めて行きましょう。
降り注ぐインスピレーションを信じて夢中になれたら、もうあなたは既に成功しています。
自分を信じて迷わず進め。


この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足がみちとなり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

by アントニオ猪木




独り言
オーディブル(聴く本)で村上春樹の「女のいない男たち」を読んだってか聴いたw
トータル9時間(゚Д゚;)
通勤もしていないのに、よく聴けたもんだ。
歩きながら聴いたせいか、よく頭に入っている。
こんなことは珍しい。
いつもは読む尻から忘れて行くのにw

入浴中、トイレ中、食事中・・・どっぷりと村上春樹に漬かった。
独特の世界観に没入した。
幻想的で個人的。
次がまた読みたくなった。

オーディブルの無料キャンペーンの期間がもうすぐ切れる。
滅茶苦茶迷い中w
月1500円はなぁ・・・まあ、僕としては価値があるけど、奥さんには分かるまい(*´Д`*)
読め!って言われるのは目に見えているww
まあ、読むけどねw




tosikoの本

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?