見出し画像

まさに虜です

最近、近所に出来たラーメン屋さんに
ハマってます。
阪東橋にある「中華そばTORIKO」さん

外装はこちら ロゴが素敵
メニュー

こういう系のラーメンって
だいたい並んでいるお店が多いけど
こちらはまだオープンして
まだ時間が経っていないからか
行きたい時にすぐに食べられる。
だから今のうちに食べておきたい。

鶏と穴道湖しじみの塩そば 950円
特製中華そば 1300円

塩そば
中華そば
どちらも美味しかったけど
特に
昆布水つけそば
が非常に美味しい。

昆布水つけそば 1000円

麺も美味しい。
スープも美味しい。
チャーシューも美味しい。

これを1000円で楽しめる贅沢。

そのうち気軽に食べれなくなるかもなー。
だから今のうちに食べておきたい。

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?