見出し画像

画像1


画像2


研磨されて、研磨されて美しくなるダイヤモンドのように💎
.
ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる。
.
人は人で磨かれる。
.
いい人によって引き上げられることもありますが、
.
出会う人によって試練をあたえられるのは、もっと最上級の自分にランクアップさせられてるタイミングに入ってるということ✨
.
擦れて磨かれた分だけ、
なりたかった〈最高峰の自分〉に近づきます🍀
.
起きることはすべて自分が必要とする能力を身に付けるため☺
.
今までいた次元と違うステージに入ったということ。
.
《次元上昇中》なんだと実感しながら
.
乗り越えた先は、「これ程のことはよっぽどないから何でも乗り越えられる」という自分になっているのを楽しみに
.
未来の自分が与えた課題だと思って取り組んでみてください🙆🌻
.
#次元上昇
#eq2 .0
#課題
#未来からの引き寄せ
#マインドフルネス
#メンタルヘルスケア
#最高の人生
#幸せな生き方
#マインドブロックを外す美容師
#totalbeautylifeproducer
#maobeauty
#新時代の働き方
#瞑想
#ベストパフォーマンス
#コーチング
#マインドセット
#ベストチョイス
#意識が高い人と繋がりたい
#本が好きな人と繋がりたい
#ビジネス
#ライフワーク

#ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?