見出し画像

秋の楽しみ

秋晴れが続きます。朝晩は冷え込みますが、日中はTシャツでも過ごせるくらいの陽気です。あっという間に冬が来るのかな?と思っていましたが、ちょっと嬉しい誤算。

さて今日はノルディックウォーキングクラブのトレーニングの日。太陽の下で体を動かしていると、とても暑く感じました。
ところが、やっぱり11月なので街の木々も少しずつ色づいてきています。感覚的にはちょっと変な感じです。やっぱりいつも通りの季節感が自然でいいのかもしれませんね。

秋の紅葉はお出かけのキッカケができる楽しい季節でもありますね。私もとっても好きな季節です。

ということで、画像は去年の秋の紅葉ベストショットの内のお気に入りの一枚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?