見出し画像

山にいってきました

こんにちは。いまの紺です。


気分転換がてら、夕方近くに羽黒山に行ってきました。


山というか、羽黒山神社の梺ですね。


行きには、道路を跨ぐ鳥居をくぐるのですが、通る瞬間鳥肌が立ちました。


心を整えられたような感覚です。

画像1

(これは帰りの風景です)


ほぼ夕方だったので、だーれもいない。



雪がまだまだ残っていました。

画像2

身も心も浄化されていくような、マイナスイオンたっぷりの空間。


仕事帰りで瀕死の人を無理やり引き連れていたのと、寒いのとで、入って15分のところでおしまいにしました。


元が出不精なので、1人だとどうしても身体が動きませんでした。


一緒に行く人がいてよかったです(笑)

画像4


次は五重塔を見に行きたいですね😊


帰りはラーメン「雲の糸」へ。


私、もろもろの理由で「豚」と「牛」は食べないようにしています。

画像4

チャーシューが10枚近くになった瀕死の人のラーメン。


「食べれられる?」

「うん。」

「大丈夫だと思ったら、大丈夫。」


とよくわからない自信をみせてくれました。


ラーメンに向けられた言葉だったのですが、


そっか、大丈夫かもしれないな。



なんだか私が元気をもらったかんじです。


その後、案の定気持ち悪くなっていたのでさすがだなーと思いつつ(笑)


瀕死になりながらついてきてくれたこと、心より感謝。


昨日より元気がでたお話しでした。


今日は羽黒山神社のレポートということで。


では、また明日👋


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌