見出し画像

私の向かう方向

こんにちは。いまの紺です。


今日は、自分の需要に答えていくものを作っていきたいなという方向性がなんとなく見えた日でした。


みんな1人1人に合った形を探求できる環境をみつけていきたい。


これがでてきました。


もう少し軽やかで柔らかさのある考え方も世界には必要だなと。


1つの考えが必ず正しい!は、疲れるし、人によってちょっとずつ違うものです。


それぞれのいいところを偏らずに吸収していく形をみつけていきたいです。


まだ、ぼやっとはしていますが、これから色んな経験していくなかで見えていくことだと感じたのでした。


自分と向き合うなかでもっとはっきりしてくると思いますので、お楽しみに✨


人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌