見出し画像

目指せ、Webライター!?

毎日投稿を始めて、140日ほど経ちました。


食う、寝る、ゲーム以外にここまで毎日続けたものはなかった気がします。


力が入ってると時と、入っていない時の差がすごいですが、なかなか気ままに書けています。


そして、ここにきて、文章力を上げるべく、webライターの本なぞ買ってみました。


ちょっとずつ読み進めています。


100万円、稼ぐというキーワードでネットサーフィンしていたところ見つけた本でして。


試し読みで、あ、これ絶対いい本。


と思い即購入。


ノートにまとめつつ、読んでおります。


見てくれた人が読んでくれる日記にしていきたいとは思っているので、とりあえず語尾を意識するところから始めています。


いいね、をもらえると単純にテンションが上がるので。


継続するために必要なモチベーション目的で勉強しております。


モチベーション、大事。


あとは、どうしても強く伝えたい内容があった時に、みなさんの中にすんなり伝わっていく文書にしたい。


毎日書いているものですので、技術の習得で改善できる部分があるなら、勉強してみようと思った次第。


ということで、この本をお手本に、少しずーつ、読みやすさも意識していくぞー。


おー💪!


楽しんでもらうぞー!


おー💪!


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性の高い情報を毎日無料で得ています。


情報はWowAppで配信されています。ぜひ私と一緒に勉強しましょう!
(iPhoneの方は登録時にフリックが使えなかったり、登録はできますが、ちょっと相性は悪いみたいです)


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌