見出し画像

101 【映画】【ディズニー】魔法にかけられて2

ディズニー映画のミュージカルコメディの魔法のかけられての続編がとうとうディズニープラスで公開に(^o^)丿最高のハッピーエンドからその後の話がストーリーになっており好きな映画でしたので楽しみです!魔法の国のプリンセスが迷い込んだ現代版のニューヨークで一人の弁護士と恋に落ちて真実の愛を見つけてハッピーエンドからの続編ってことで、いつまでも幸せが続かないようで、町に魔法をかけようとして失敗する展開がわかっててもみたい(^^♪まさかのジゼル自身が意地悪な祖母に変わり始める展開またいい(*^^*)音楽を担当しているのがエイミー・アダムスとキャストスタッフで期待しかないです!サントラほしくなりそうです。最近のミュージカル映画は本格的なシーンが多いので期待で、ディズニーがミュージカル映画に力入れているのも分かります。アラジンのホールニューワールドやラプンツェルの自由の扉や美女と野獣の朝の風景やリトルマーメイドのアンダーザシー生み出しており名匠が本作でも作る曲が楽しみです(*^^*)アランメンケンの曲は素晴らしすぎるし!ディズニー映画になくてならないもので!!!音楽で物語を表現しているところが最高です。ご視聴ありがとうございました。是非ディズニー映画の実写などみてたのしんでください!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?