見出し画像

73 ベルギービールウィークエンド

BBW新宿に行ってきました!
なんとビールフェスがやっており、新宿住友ビルにちょっと立ち寄っって飲んだビールが美味しくて、飲んだビールを調べてみるとリンデマンスのビールでした(^o^)丿ピーチ味でジュース飲んでいるみたいで飲みやすく、アルコール度が低いのでお酒苦手な人でも飲みやすい!!!

今回の飲んだのがリンデマンスピーチで
桃の華やかな甘さとランビック特有の苦さのバランスらしいです(*^^*)

クリスマスビール
冬季限定醸造のビール
冬の時期のベルギービールが8種類会場にありました(^^♪

リンデマンスのビールは
独特の酸味持っており、伝統的なビールでランビックビールを 200年にも渡って造り続けており!!醸造所のビールになるそうです(^o^)丿

この時期にオススメですのでよかったら飲んでみてください。
開催は下記に書いてあります。


「ベルギービールウィークエンド2022 新宿」開催概要
開催日時: 2022年12月6日(火)〜11日(日)
平日 16:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
土日 11:00〜21:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?