見出し画像

19 映画アンチャーテッド

ゲームと一緒で

いきなり説明もなく
大ピンチの状態からはじまる演出!!

トム・ホランドが主演ででていて、
あのスパイダーマンのピーターパーカー!!
スパイダーマンの映画にしか見えない((笑))

マーク・ウォールバーグ(^o^)丿
トランスフォーマー最後の騎士王、テッドに主演の人。
役作りのための肉体改造が凄いですし、アクションのこだわりがいいですよね!!

協力して高いところの梯子を降ろす時に使われるアクションもありゲームのシーンが再現されていて凄い(^o^)丿

バーでのシーンもいいですよね。
早く解いて、時間稼ぎするからとこも最高で、
カクテル作るシーンもトム・ホランドの演技いいですよね!
火を吐くとこも!!

飛行機のシーンの戦闘シーンも再現されていて、輸送シーンでの打ち合いはいいですよね!荷物、車が落ちてきてそこからアクロバットなアクション!
荷物の上を転がるシーンも再現が凄いですし(^o^)丿
落下時の助かり方も荷物のパラシュートを開くところも見どころですよね!!

この映画は、
トム・ホランドのアクションがみてて楽しい(^o^)丿
どれだけトレーニングしたのかと思うと凄すぎますね!

洞窟の中にある船も再現されていて、
ヘリで船を上げるシーン、かっこよすぎる!
船での戦いも海賊になった気分で引き込まれ、
ジャックスパロウのセリフも名シーン!!

ヘリコプターの上を飛ぶアクロバットなシーンも魅力で!
最後は2人が助け合うシーンも感動的でした!!
ゲームしている人ならわかるシーンが沢山あり要所要所に小ネタがちりばめられていてとてもいい映画でした(*^^*)


見つかってないものみつけられる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?