見出し画像

2020-08-01 まとめ

前回パーソナルトレーニングを受けて、7キロ?8キロ?くらい痩せたけどまた案の定リバウンドしたのでまたトレーニングを再開しました。
一人では挫折するので今回もちゃんとトレーナーさんにお願いしました。

今回は、オンラインでの食事管理、運動は自分でしなければいけないんだけど、ちゃんと報告義務があるのでやらざるを得ない状況。
何よりいいのが色々アプリで管理出来るのがいいです。

とりあえず2ヶ月だけなので出来るところまでがんばります。

今日は初日でアプリの設定とか、何を食べたらいいかよくわからないまま進めたけどその日のうちにフィードバックをもらえたので明日からすぐ改善出来そうです。

夜中に買い出し行ってきました。
今は野菜が高いので冷凍野菜を買い込み。
先日北海道で魚の粉末を買ってきたのでそれで作る味噌汁にハマっている。
めちゃくちゃ美味しいし、満足感が得られている。

ついつい外食のほうが楽だと思ってしまうけど自炊生活します。

せっかくトレーニング開始だというのに朝から体調不良すぎてほとんど動けなかったので明日は日頃出来ない家のことをぼちぼちやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?