見出し画像

聴覚過敏の長男がとった行動

昨晩、突然パニック状態になりました。

といっても、ボクではなく長男のおじゃるです。

椅子に座っていたのですが、
何の前触れもなく、いきなり飛び跳ねるように立ち上がり、大きな声。
そして、自分の顔への自傷を始めたのです。

あまりの突然さに、思い当たる理由もなく、
さすがのとーちゃんでもビックリでした。

その後、5分ほどで落ち着きを取り戻しましたが、
何だったのでしょう。

おじゃるは、聴覚過敏のため、たぶんボクらでは感じない音をキャッチしている気がします。何だか、昨晩の行動はその一つなのではないかと・・・と感じています。

ちょっと、ここ1か月くらいは、
地震等の自然災害は要注意かもしれませんね。
何も起こらないことが一番ですが、念のため・・・。


さて、かーちゃんはまだアメリカのため、
今晩もおじゃると2人、八ヶ岳に向かいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?