見出し画像

旬杯に#短歌で参加します

暑いですね。暑いですね。うんうん、暑いです。
「夏」と言われると、もはや「暑い」以外思い付かなくて、歌どころではないー!というか、昔の人はすごいな、今の人もだけど。
風流ですか、夏には夏の、暑いなら暑いなりの楽しみ方があるはずで、でもそれは、心に一定量の余裕がないと無理なのだよーー。

ふう。

あの日から止まったままのカレンダー主のいない寝室に夏


ご褒美は不思議な粉のソーダ水夏休みだけの魔法の泡


好きなのはクリームソーダとそっぽ向くシャイな君ごと飲み干して夏


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?