自分が死ねば良いのか?

今日も朝から妻の駄目出し。
本人は事実とアドバイスだと言う。


書類に印鑑もマトモに押せない。
被害妄想が酷い。
何の仕事でもパワハラ上司がいるのは、貴方に問題がある。


そんな事を言われ、じゃあ俺が死ねば良いのかとしか言葉が出ない。

社会不適合者だし。


適応障害発症前はこんなじゃなかった。
キレなかったし。
普通だった。って妻が言う。


いや、事実病気だし。

自分と向き合わなきゃ変わらないって妻は言う。

いや、そんなの分かってるわ。

出来ないから病気なんだよな。


いいオッサンが朝から泣く。

情緒不安定。


自分と向き合えて、普通に成れたら凄いと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?