いつ適応障害治るのよ?って。

そんなの分からないし。
分かっていたら苦労しない。

薬切れると頭痛凄いし。

薬飲んでボーっとするし。

いつも簡単な事も出来ないし。
メールのPDF添付に気付かないとかね。多分、これは病気じゃなくて元からの特性だから。
生きづらい。


それで、決算短信とか四季報とか理解出来るの?って言われるけど。 ( ゚д゚ )

普通の人が、漫画やアニメやスポーツ観るのと変わらないんだから問題ない。


じゃー、適応出来ない分野をやらないで生活するしかないよな。

学生なら、理系が苦手なら文系だけやるで済むけど。日常生活に支障を来すレベルだと難しい。


マジで引き篭もって、企業研究と株だけで食って行きたい。

バフェットは、芝刈りやるくらいなら企業研究した方が効率が良いって言ってた。

あの人も凸凹だったんだろうな。


凸凹は生きづらいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?