知らないことを、たくさん教えてくれた。

改めて、私の夫になったおじさんは、
モラハラでDV男でした。
でもその頃は、モラハラもDVも今ほど
言われていなかったし、私は無知だったので
父親のような人と結婚してしまった、
と思っていました。
夫は18才も年上で
毎日毎日、体を求めてきました。
気持ち悪くて仕方ありませんでした。
けれど妊娠すると、体を
気遣ってくれる様子もありました。
食べたことのない美味しいものも
食べさせてくれました。
行ったことのない所にも
連れていってくれました。
飢えなくて、知らないことを経験させてくれて、体を気遣ってくれる。
きっかけはレイプだけど
もしかしたらこの人が
私の欲しがっていた愛情を
くれる人なのかもしれない。
そう思いました。

出産して、長女を生みました。
それまで、もしかしたらいい人かもしれない、と思っていた夫は
徐々にモラハラDVの姿を表してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?