見出し画像

ペーパーウェル10に作品を出品しています。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。
 
 ここのところ毎回参加を続けているペーパーウェルですが、前回09に引き続き参加いたします。
 今回のテーマは「扉」です。私は、テーマに沿った詩、五行歌、短歌、俳句、文章を各一つずつ載せたペーパー「IN OUT」を作成しました。まわりはぐるりと扉の写真で囲みました。
 だいたいこんな感じです。

ペーパーの全体像です。


 PDFダウンロードはこちらからどうぞ。

 セブンイレブンのネットプリント配信も行っています。
 64988536
 A4モノクロ20円 
 5/26(金)までです。

 ちなみに、今回使用した扉の写真は、ペーパーウェル06の時に番外編的に作成した写真集の中からの抜粋です。
 
  私が参加している栢瑚五行歌部(仮)からも五行歌の折本が出ています。こちらにも五行歌を南野薔子名で載せていますのでお気が向かれましたらどうぞ。
 告知ツイートを貼ります。

 他にもたくさんの方が作品を出品されています。よろしければこちらからどうぞ(リストは随時更新されます)。いろいろな素敵な扉が開くことと思います。

 では、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?