見出し画像

縁結び活動はじめました①

最近、自分の婚活が終わったので、世のため、人のために良いことをしようと思っています。

以前からマッチングアプリ布教活動をしていいるのですが、それもだんだん成果がでてきていて。

中身はいいのに奥手な彼らから、理想の相手を聞き出し、適切なアプリを紹介する。

あとは目の前でアプリをダウンロードしてもらい、不明な点は都度LINEで承っていくスタイルでやっています。

おせっかい仲人おばちゃんバリに、ぐいぐい責めています。

細々と新規マッチングアプリメンバーを増やしていくこと、早1年。

最近ついに入籍報告が1件!

おめでとう〜(´∀`)

出会ってから結婚が決まるまでほんの数ヶ月だったそうで。

マッチングアプリだと趣味や年齢など基礎情報がそもそも確認できてるので、フィーリングさえ合えばOKというのが強み。

本当によかった。おめでたい。

アプリも最近はかなり普及してきたので、ここからは新たなフィールドへ!

①婚活パーティーの個人的な主催
(合コンって非効率なので、婚活中の男女20人を集める会をレンタルスペースで開催)

②お見合いの個人的斡旋
(私の友人の中から婚活をしている男女をマッチング)

この辺を強化しています。

慈善活動ですが、友達同士が結ばれるって素敵なことなので続けていきます。

#マッチングアプリ #pairs #omiai #出会い #縁結び #婚活 #プロポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?