好かれようと猪突猛進していたあの頃、、、。

こんにちは!とよかわです!

今日気づいた事があって、

なんと21:00から23:00の2時間、

みなさんがよくスキやフォローをしてくれる時間だという事です!



さて、本題(笑)

今日は学生時代の恋愛失敗談を書いていこうと思うよ!


わたしは恋多き女でした。

クラスが変わるごと、新しい環境が増えるごと、季節が巡るごとに

好きな人が変わっていました笑。

物心ついた時にはもう好きな人がいて

会えなくなったり、諦めると違う人を好きになったりしていました。

でも、小学校の時は一途で5年生までずっとおんなじ人好きだったな笑。

6年生になると違う人が好きになって、そっからなんかいろんな人のこと好きになるようになったな笑。

小学校はクラス替え無かったからほぼ一緒の人だったけど、

卒業を前に、あれ、こいつのこと、、、。あれ、やっぱりあの子が好きかもなってなったり

でも中学校はクラス替えがあったり、好きな人が不登校になっちゃったり

環境がたくさん変わって好きな人もたくさん変わりました。

始めて彼氏が出来たのは中学校2年生!

本当に嬉しくて、毎日毎日一緒にいたけど2ヶ月で終わっちゃった笑。

私は、人をいじるのが好きで、逆に私もいじられるのが好きだったんで、彼氏のこともちょくちょくいじってたんだけど、一個本当に嫌だったらしく、そのまま怒って謝る間も無く別れを告げられちゃいました。

あと、付け加えて、授業中大あくびをする私を見て、女の子としてみれなくなったなんて言われてしまいました笑。

悔しかったなあ笑。

あそこであんなことしなければ、彼氏が出来たということで自分もっと落着けなかったかなあぁって。

2週間ぐらい泣いて、どうにか立ち直ったけど、でもその男、私のことを相談してた女の子と付き合いだして、私の家の近くのコンビニでよく二人でいるようになって、、、。

辛かったなあぁ笑。

中学2年生、残酷だなぁ笑。

そしてそこからまた好きな人は色々出来ましたが、

彼氏はそれきりできませんでした。

高校も女子校入っちゃったんでね。

でも、この歳で彼氏いないのやばいなーって心の底で思ってて、でも女子校卒業すれば、共学の大学行けばいいんだよね!

それまでは仕方ない!

と落ち着いて生活していました。

でも、高校3年生の時に担任の先生を好きになってしまいましたが、告白せず終わりました。それは言わなくてよかったと思っています。笑

そしてついに大学生になります。

それは明日、続きで書きます!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

面白いと思った方は

スキ!フォローする!

をお願いします!

ではまた明日〜