見出し画像

スムージー作ってみました!

こんにちは!
gwもあっという間に終わってしまいましたね~ (;;)
皆さんは楽しいgwを過ごせましたでしょうか?

今日は、クリスピーベリーと色々な果物や野菜を使用した
スムージーを作ってみたので、ご紹介します!


クリスピーベリーと小松菜のスムージー

1つ目はクリスピーベリーと小松菜を牛乳で混ぜたスムージーです。
小松菜の味が少し強めで、ほんのりブルーベリーを感じられました。

クリスピーベリージャムとバナナ&小松菜のスムージー

2つ目はバナナと小松菜のスムージーにクリスピーベリージャムを加えました。ブルーベリー感はあまり無くバナナと小松菜の味が強かったです。

クリスピーベリーとバナナのスムージー

3つ目はクリスピーベリーとバナナを牛乳で混ぜたスムージーです。
ブルーベリーの酸味とバナナの甘味がマッチしていて美味しかったです!


クリスピーベリーとパイナップルのスムージー

4つ目はクリスピーベリーとパイナップルを牛乳で混ぜたスムージーです。
ブルーベリーとパイナップルの酸味が合わさって、
個人的にはこのスムージーが一番好きでした^^


クリスピーベリーを使った二層のスムージー

最後にクリスピーベリーを使った二層のスムージーを作ってみました。
見た目もこだわって可愛くしちゃいました^^
上の層はイチゴとバナナ、下の層はクリスピーベリーとイチゴの
スムージーになっています。
二層になっていると、色々な味が楽しむことが出来るので
オススメです!

このように、クリスピーベリーを使ったスムージーを作ってみると
とても楽しいので、是非一度試してみてください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?