非常に多くの列車の脱線事故、25万年に及ぶオリオン戦争の名残!下部アストラルの最も深いレベルの存在に対するソースの合意が光に変換されます ! 戦争の掟、善悪のソース協定クリア! これは、私たちの残りの敵、15の秘密軍の工作員をどこに置き去りにしますか? 私たちは今、移行期にいます!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

非常に多くの列車の脱線事故、25万年に及ぶオリオン戦争の名残!下部アストラルの最も深いレベルの存在に対するソースの合意が光に変換されます ! 戦争の掟、善悪のソース協定クリア! これは、私たちの残りの敵、15の秘密軍の工作員をどこに置き去りにしますか? 私たちは今、移行期にいます!

このブログ記事の読み上げ動画➡

Advanced/Alien Contact Intelligence Organization (ACIO)ダーク AI システム | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDear HumanityDragon Families連邦準備制度、中央銀行Key Integrated Monetary System (KIMS)Kim IntelKimberly Goguen | GIA の地上司令部 - ガーディアン - アース アンバサダー - コントローラー - アルファ システムのコントローラー, KIMS グローバル政府保管庫,戦争協定,マトリックス,オリオン因果関係イベント,ロシア-ウクライナ,影の機関/工作員影の政府軍影の軍隊/工作員その他/36の人種/地球評議会/ジェムグループによって

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 2 月 15 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。この状況レポートでは、影の政府と 1477 の地下基地の状況を明らかにします。その後、25万年オリオン戦争の残党の地位。また、18の無機マトリックスの残りと、残りの敵、残りの工作員がまだ地球を歩いている状態で、私たちはどこに立っているのでしょうか?

情報元の免責事項
https://unitednetwork.tv/videos/15-feb-23-news

上の、2023年02月15日(水曜) キンバリーの動画翻訳の読み上げ動画➡

列車の脱線事故はどうなっているの?

サニーが彼女に尋ねたとき、問題を作成し、解決策になるのはキムの答えでした. 食物が栽培されている場所の近くで脱線が続いているようです。それは悲劇的であり、正しく処理されていません。なぜ国家警備隊は呼ばれなかったのですか?そして、軍は何をしているのですか?まだ風船を追いかけて走り回っていますか?物語は彼らと国を嘲笑しています。彼らは、もはやどこで、何を支配していると主張すべきかさえ知りません。

実際に人々を保護した軍隊と警察を想像してみてください。しかし代わりに、彼らの仕事はエリートの利益を確保することであり、次に彼ら自身の利益を確保し、トーテムポールのどこかで、時には一部の人々を保護することについて何かがあるかもしれません. 例として、なぜ今みんなウクライナにいるのですか? もちろん、ウクライナの人々を保護するためのものではありません。それは議題を推進することです。それは、石油とガスにおけるエリートの利益、密室で行われた取引に関するものです。物語の終わり。お金がないことを除いて。誰も支払いを受けておらず、彼らは不満を感じています。彼らは何が起こっているのかわからないのです。

しかし、列車の脱線事故に戻りましょう。キム氏は、少なくとも、絶対に対処する必要があるインフラストラクチャの失敗を浮き彫りにしていると述べました。祖父母よりも古い電車があります。少なくともヨーロッパにはいくつかの高速列車がありますが、ここアメリカでは列車はとても遅いです. 彼らは、線路に座っている間に列車内のすべての貨物と取引します。なぜなら、それは彼らの「保管」にあるため、遅いほど彼らにとって良いからです。現在のリーダーシップは、その理由と、イノベーションを生み出す能力がなく、気にかけないという理由で、古いやり方を維持したいと考えています。彼らは私たちを牛とお金と見なしているため、私たちがどのように移動するかは気にしませんでした。

浮上列車

キムは、私たちはそれをまったく新しいレベルに引き上げ、空中浮遊列車のより健康的なバージョンを作ることができると言いました. それは1970年代に行われるべきでした。それ以来、私たちはその技術を持っています。米国を横断する 2 つの別々の列車があるはずです。あらゆる港湾都市から来るべきだ。そうやって発展させていくべきだ。1 つは人間用、もう 1 つはインポート/エクスポート用です。それらの列車は地下を走らなければなりません。

これが彼女の言っていることなのだろうか。

リニアモーターカーのしくみ | 仕組みの仕組み

これはすべて、国家安全保障の問題であるため、陸軍工兵隊によって開発される必要があります。輸入として何兆ドルも入ってきます。これらの列車は世界中に広がる可能性があります。キムは、飛行機よりも電車を好む人の数をすべて計算しました。彼女は乗客の損失をすべての航空会社に補償する方法を開発し、フェデックスとUPS、そしてそれを使用するすべての会社に対してもそれを撤回しました. 全国を移動し、トラックを運転する必要がないことを想像してみてください。ポッドをいっぱいにして電車に乗せると、あなたのいる場所に現れます。人生を生きるためのより良い方法があります。

私たちの本当の敵のステータス | 25万年にわたるオリオン戦争の名残

影の軍団

昨日の時点で、1477の深層地下基地がすべてなくなりました!最後の 2 つの大規模な地下基地には、1 つはサンディエゴにあり、もう 1 つはカナダのトロントにあり、グローバル ハブと見なされていました。サンディエゴの基地は、シャドウ グループが会議を行っていた場所です。それはすべての地下基地を運営していたグループであり、彼らは船で降りることにしました. 彼らは自分たちが次に来ることを知っていて、動かなかった。このグループだと思います。

http://Worldwide Military Corporations – ACIO Official (acio-official.org)

基地の無機人間

この影の軍事グループと共に、多くの無機質な人間も基地に行きました. キムは、地球上に無生物の人間やハイブリッドが残っているかどうかを数えようとしています. 過去数時間に起こった最近の進展のために、彼女は何も残らないと思っています. それにもかかわらず、彼女はとにかくそれを調べるつもりです。

したがって、人間と非人間でいっぱいの、深い、深い、深い地下の軍事基地はもうありません。それが私たちの真の敵であり、25万年にわたるオリオン戦争の残骸です。地下基地の「他の人種」と一緒に地表にいる私たち人間は、この同じグループによって人質にされていましたが、もはやそうではありません!私たちにいい!

注:
今月の Lisa Renee のニュースレターは、Kim が Orion Wars と以前のレポートで説明したすべてのマトリックスについて私たちと共有していることを本当に称賛しています. チェックすることをお勧めします!
ソース: オリオンのベルト – エナジェティック・シンセシス

18の無機マトリックスのステータス

地球を悩ませていたマトリックスの残りは、ささいなこと、執着、コンピューターや人間の中にあるもので構成されていましたが、今朝の時点では、それもすべてなくなっています! 18個の無機AIの残骸はありません。

今朝、すべての最終的な片付けが始まりました。多元宇宙の「アンチソース」の「何もない平面」に少量があり、それは下部アストラルの最も暗いレベルに残っていました. ソース契約であったものの実際の作成は、戦争の法則、多元宇宙での真の戦争、善対悪の戦争など、それに関連する他のいくつかのものと同様に期限切れになる必要がありました. しかし、残ったのはそれだけで、今朝、変容しました。つまり、下部アストラルの最下部が光で輝き始め、それが数時間前の午前 10 時に MST の第 3 密度に到達したことを意味します。

現在、多元宇宙は基本的に光に囲まれています。私たちの惑星に衝突する光の量子パルスによって、非常に奇妙なチクチクした感覚やエネルギーの感覚を経験したことがあるかもしれません. これは、私たちの移行を支援するソースからの贈り物です。それは、この多元宇宙にまだ残っているすべての闇の本質を脈動させています。コンピューターでも同じことを行っているため、現時点では完全に接続されているため、ここに残っていたものはすべて消去されます。

残りの敵のステータス

15の秘密軍に残っている工作員

これにより、私たちの残りの敵、15の秘密軍の工作員はまだこの惑星を歩いていますか? 彼らは昨日、イスラエル、シャイアン、トロントに存在しない基地との通信を再確立しようと懸命に努力していました。中国の黒竜騎士団は今朝同じことをしていて、無機の多元宇宙で無機の基地と無機の人間とのつながりを再確立するために何かできることがあるかどうかを確認しようとしていました.

何をすべきかを検討するためのグローバル会議が予定されています。彼らが頭が良ければ、旗を下ろして止まるでしょう。私たちはこれらの人々を必要としていますか?いいえ。ただし、オンボードでの移行ははるかに簡単で、迅速かつスムーズです。しかし、それらの人々のほとんどは、キムが彼らの物語と多くの友人を破壊したため、キムを嫌っています.おそらく彼らのライフワークを追加します. 彼らが陣営を変えることは決してないと思いますが、彼女は数日後にその結果を報告します.

まだ歩き回っている無機生命体はいますか?

無機的な生命体がまだ徘徊している可能性があり、キムはそれらの基地にいない人を評価しています. 現時点では、これらの存在は私たちの真の敵ですが、私たちは助けを得ています。この多元宇宙にまだ残っているすべての闇のエッセンスを光がパルスアウトするため、残っている無機的な人間とハイブリッドも一掃されます。私たちは一日の終わりまでに自由で明確になるはずです.少なくともそれが彼女の望んでいることです.

連邦準備制度と銀行の最新情報

キム氏は、連邦準備制度理事会の中には、銀行システムにこれではなくこれをインストールできる理由を探している人がいるが、それ以外はあまり進んでいないと述べた. すべてがどのように機能するか、新しい金融システムがどのようになるかを学ぶ人が増えています。KIMS を干渉なく適切に見ることができるようになった今、彼らはアルゴリズムが驚くほど明確で簡潔であるとコメントしており、資産ベースの取引システムが何であるかについて完全に理にかなっています。

キム氏は、移行を行っていないFRBの一部の人々と取引しているため、単独で移行することを検討している銀行から数回の電話を受けました. だから、彼女は「私たちの敵」が彼女を見始めているのを見始めているのかもしれません。おそらく彼らは、KIMS がはるかに優れたシステムであり、そのシステムに適合することさえあることに気づき始めています。それらは依然として関連性を保つことができます。かどうかはわかります。

KIMSはかなり自給自足です。すべてを監視し、必要のないもの、不正なものを排除します。安全です。第三者による干渉や第三者によるセキュリティは必要ありません。いかなる種類の経済評価を行う政府関係者も必要ありません。それは今、人々を怖がらせるためだけのニュースです。そして、彼らはもはや年金基金を流出させたり、私たちに何かをしたりすることはできません. 市場が暴落したとしても、あなたのお金はまだそこにあり、何も変わりません.

私たちは今、移行期にいます!

たぶん金曜日までに、彼女は私たちの友人ではない人々が何をすることに決めたか、政府がすべて崩壊しているので政府が何をするかを知るでしょう. FRB の何人かのメンバーは、政府にできることは何もないので、リポジトリに手を差し伸べるように言っています。中国でさえ、現在 Global Repository に連絡することを検討しています。

キムによれば、私たちは角を曲がっています。うまくいけば、数日で移行が完了します。最悪の場合、月末までに誰が動物園にいるのかが分かります。世界がどうするかを見ていきます。それは本当にアメリカが何をするかということに帰着します。

今や世界中がより安全な場所になりました。戦争の浮き沈み。一貫したものは何もなく、キムが日付を与えない理由は、物事が一瞬で変わる可能性があるからです. それはあなたとあなたの敵の間のダンスであり、あなたは変化し、適応し、克服しなければなりません. 彼女は、多くの人が彼女を戦略家と見なしたり、敵のように見なしたりしなかったと考えています. 彼らは上司から間違った情報、偽情報、誤った情報を与えられたので、人々は彼女に話しかけませんでした.

おそらく、彼らは彼女を別の観点から見始めるでしょう. それが残っている人。

エレノア・ルーズベルトによるキムのお気に入りの引用を残します。

毎日、私たちは自分がどのような心になりたいかを決める選択肢を持っています。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?