見出し画像

【20230316】最高の時も最悪の時もあった。キンバリー A. ゴーゲン。彼女は間違いなく重要な役割を担ってきた重要な人物であり、彼女は地球の資産の最後の守護者です。彼女は自ら志願したことはありませんが、彼女の資格と DNA に基づいて選ばれました。彼女は人間を気遣い、世界をより良い場所にしています。人類の王はライオンであった、それも女性で控え目な雌のライオンさんで、トラさんではなかった!

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


/親愛なる人類,キンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System / By jemgroup

 今朝ディストピアの地下世界の解体というタイトルのキム「ポッシブル」による最新情報を聞きました。2回目でした。日曜日にズーム コールに参加し、アップロードを再生しました。キンバリー A. ゴーゲンが誰なのかわからない場合は、調べることをお勧めします。数年前、人類が地球上で活発に戦っている戦いについての真実を探求しているときに、私は彼女に導かれました。 彼女は間違いなく重要な役割を担ってきた重要な人物であり、彼女が誰であるか、または彼女が何十年もの間何をしてきたかを知っている人はほとんどいません。
 彼女は地球の資産の最後の守護者です。彼女は自ら志願したことはありませんが、彼女の資格と DNA に基づいて選ばれました
彼女は人間を気遣い、世界をより良い場所にしています。彼女の前任者(マルドゥク)は反人間的だったので、控えめに言ってもそうは言えません。
 地表での戦いは本格化しています。世界の終わりの「紫色のプログラミング」はまさにプログラミングであり、それを実行しているサイコパスの奴隷は私の意見では決して止まることはありません。
(私の関連ブログ記事、First MASKS, now Goggles and What Does Purple Have to Do With It? を参照してください。)
 彼らは人間のようには機能せず、おそらくそうではない人も多いでしょう。人間として始まった人々にとって、今ではMK-ウルトラプログラミング、貪欲、恐喝、脅迫によって操り人形にされています。 彼らの人間性は非常に深く埋もれているか、完全にアクセスできないため、表面化することはありません。
 しかし、キムが今週明らかにしたように、地表下の彼らの安全な場所は破壊され、塵と化した。 それは彼らを止めますか?私の意見ではありません。ドラゴン家とロスチャイルド家の当主は先月、ブラック・サン(バチカン/黒の貴族/マフィア)の当主とともに排除されたが、それは彼らを思いとどまらせなかった。彼らはサイボーグ、またはボット、または虐殺計画に夢中になっている空の船であり、基本的に殺人機械です。 彼らはその音から意識を持っていません。彼らは共感を経験することができません。彼らは閉じ込められており、有機的な人間の自己を乗っ取った人工知能の混合物です。
 それで、これは最高の時間ですか?
そうですね、人類が何千年、あるいは何百万年も奴隷にされてきたことを知っているなら、 心の中だけでなく、実際に奴隷貿易が行われていますDUMBS(DSの大規模地下秘密基地)は本物です。それが、彼らが長い間秘密裏に活動できた方法です。彼らは私たちの下の国によって分けられていません。カバールの大部分は、人間、特に子供たちを主な食料源として使用することに団結しています。そして、彼らの食料源は減少しています。彼らの供給ラインは遮断され、DUMBS は爆破され、貨物船は分断され、壁は建設され続けています。子供を買うための隠れ蓑として、10,000 ドルの Wayfair 枕のようなオンライン販売が明らかになり、明るみに出ました。これらすべてを考慮に入れると、私たちは勝っていると言えます。
 非常に多くのことが明るみに出されましたが、それを探し求め、それが最前線にもたらされることがいかに重要であるかを理解している人だけが対象です。悪はただ消えるだけではなく、変容しなければなりません。それが起こるためには、影から出て光の中に出なければなりません。残念ながら、この仕事を手にできる人はまだ少なすぎます。厳しい真実を扱う能力を持っている人が少なすぎて、それは大きな負担です。 キムのために、私の心はとても痛いです。彼女はいくつかの計り知れない決定を下さなければなりませんでした。彼女は何年もの間、狩られ、標的にされてきました。彼女には大きな責任があります。しかし、彼女の立場を理解し、彼女を100%サポートする私たちからは、彼女は高く評価されています。トラウマ、奴隷化、暴力、支配、すべて終わらせなければなりません。闇のために遊んでいる実体は、私たち人間によって裁かれることは決してありません。彼らは上級裁判所に答えなければなりません。
 それは最悪の時代ですか?
大多数にとって、これは最悪の時期と見なされます。彼らの現実は幻想にすぎず、ほとんどの人はそのバブルを崩壊させたくありません。 彼らはそれに慣れています。それが好きで、それを好む人さえいます。彼らは船を揺るがしたくありません。退職まであと「x 」年あり、401K には「x」 の年数があります。あと数年やりたいだけで、すべてがうまくいくでしょう。すべてが終わり、物事が正常に戻るまで、頭を砂に埋めさせてください。
 私は友人に、ニュージャージー州の上院議員と下院議員約 15 人が提案した実際の法案のテキストを送信しました。この法案は、この公衆衛生上の緊急事態の間、特定の受刑者と仮釈放者に公衆衛生上の緊急クレジットが与えられることを示しています。本質的に、この法案は、指定された囚人が早期に釈放されることを可能にします(選挙の翌日など)。日付は確認されていませんが、推測できます。ニュージャージー州上院法案 2519 はニュージャージー州政府のウェブサイトに掲載されました。私はそれを友人に送りました。
 これは、私たちが対処している否定のレベルです。人々は、何が真実で何が偽物かを判断できない (または判断しない) ため、すべてを締め出しています。しかし、真実はばかげています!
 
目を覚ましている私たちは、道に迷っている人々にそれをどのように説明できますか ? 彼らはむしろマスクを着用し、服従し、服従し、服従し、何かが間違っていることを否定して生きています。彼らは、真実が陰謀論であるふりをし続ければ、すぐに正常に戻ると考えています。
 サイコパス
に戻ります。私はこれらの人々や生き物が外見上どのように見えるかは気にしません。彼らは紫色の「世界の終わり」プログラムを実行し続けることを決意しているので、彼らとの議論は無駄です。 そして、私たち自身がさまざまな程度のトラウマを抱えているため、人類はそれらを修正することはできません。 もう一度、真の神、すべての創造主である神が介入して、この混乱を一掃するのを手伝ってください。私の嘆願を聞いてください!
PJZ

 (現在、創造主、ソースである神は、自らのDNAに最も近く98%のDNAを持つキムゴーゲンを選び、彼女を人類の代表、この地球の王として任命し、地球修復再生復興等に関して何等かの計画など、地球と人類におけるすべての管理を彼女に鍵を渡し委ねているとされている。)

 キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
 キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?